親から連鎖するストレスが辛い!禁酒,成功させるには…

 

親から連鎖するストレスが辛い!禁酒,成功させるには…

f:id:roshian25:20170329120046j:plain

親のストレス
自分が解消している

あの人の言葉にイライラし
養ってもらっている
経済的に援助してもらっている
何も言えない自分が辛い
だから今日も酒を飲む?

あの人から自立したい
でも…この歳になって
親に依存している
社会に出る勇気がない
不安で不安でたまらない
だから今日も酒を飲む?


ストレスになっている心の問題を前向きに考えよう
逃避すれば酒に手を出す

今回は親がストレス
酒に癒しを求めているのであれば…参考にしてほしい

あなたのストレスとなっている心の問題
解決できないから悩んでいる
考え方を変えれば心は楽になる
今まで見えなかった事が見えるようになる

 

精神状態を落ち着かせる事

親がイライラすれば
あなたもイライラしている

気が付いてほしい

親がイライラし出したら
自分はイライラしないようにケアをする

親が落ち込んであなたに
癒しを求めたら
なにげなく距離をおく

親が感情的になったら
退避する

会話なんて出来ない間柄

お互い都合のよい間柄

あなたは自立出来ない
金が必要

親はあなたの弱点をしっている

あなたのメンタルが強くならない限り
解決は出来ない

酒に頼らないで
心のケアをする

社会に出て働けないのなら
自宅で稼ぐ!…ネットビジネスという方法もある

ニートのためのネットビジネス

自分で金を稼げる事が出来れば
あなたは強くなれる

だんだん親から離れられる

ケアすれば3カ月後には変わる…未来に目を向ける

メンタルケアをしていないから
精神が疲れて酒に癒しを求める

ケアをしてごらん
心が楽になるメンタルケア
基本はリラックス&リフレッシュ
これしかありませんから

不安になる事ばかり考えている
過去の親のけんかを思いだしている
そして無力な自分に嫌気をさしている

なんの進歩もない

想像してほしい
メンタルケアをすれば
イヤな事を流せる事が出来る
だまされたと思って3カ月やってほしい

過去を見ないで
未来を見る
幸せな生活をしている未来を考えて欲しい

それだけで変わる
今より変わる

身体が元気になり心が穏やかになれば成功します

ノートセラピーのすすめ・・・
自分の精神状態を把握する事
そしてケア
規則正しい生活をする事

生きる基本がないから
壊れてきている

元気になる
心が穏やかになる
毎日の目標

変わるよ…自分で変える!
克服した人はいる

禁酒出来ない人の共通点・心の問題と解決方法…リストアップ

 

禁酒出来ない人の共通点!・おすすめ記事

f:id:roshian25:20171214162354j:plain